スタッフブログ イベント

ストレス・睡眠不足で悩んでいる

更新日:

こんにちは。前川明日香です。

お仕事・家事がハードで
ストレスがたまっている方、睡眠不足の方必見!!

12月12日㈫にクリスタルボウルの瞑想会を開催します♪

瞑想の会は自分の中に溜め込んでいる不安・悲しみ・怒りなどの
低いエネルギーを開放し、ありのままの自分に気付く為の会です(^^)

そして

クリスタルボウルとは水晶でできたヒーリング効果の高い楽器
音による癒やしサウンドとも言われています(*^^*)

音を聞くことによって深いリラックス状態に導き、
ストレス軽減、心身の調和、頭の中を整理しやすくなります♪

今回もクリスタルボウル演奏家 鈴木麻叶先生をお招きします☆彡

 

音を全身で浴びるように寝転がって聴いていきます。
目を開けていても構いません。
すごく気持ち良いですよ~

私は夢を見たり、夜中に目が覚めたり・・・
爆睡できていなかったのですが、
前回瞑想の会に参加し、
クリスタルボウルの音を聴いた瞬間、爆睡してしまいました(笑)

起き上がったときには頭がスッキリ!
人前で寝てしまうことに驚くほど(*_*)

悩みごとが多い方・心配症の方睡眠不足の方には
ぜひ受けていただきたいです★

 

サロンに来られていない方でも受けられますので
ぜひ考えていただけたらなと思います。

【日時】12月12日㈫ 17:00~19:00予定
【場所】ボディラボプラス西宮北口店
【参加費】3500円
【持ち物】お水・ブランケット

参加人数が8名様のみとなり、現在1名様が参加決定されました♪
早い者勝ちですので、ご予約や気になることがありましたら

西宮北口☎0798637667までお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

12月12日㈫

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, イベント
-, , , , , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.