スタッフブログ

ストレスってすごい・・・

更新日:

<身体の不調。ストレスが大きい>

こんにちは!!ボディラボプラスの辻井です。

ストレス社会と言われる世の中ですが、
皆さんは自分にかかっているストレスを
気づかれていますか??

知らず知らずの内にストレスってかかってしまうんですよ・・・。

「会社でのストレス」
「育児のストレス」
「親戚関係ストレス」
「夫婦ストレス」

まだまだきっと沢山有りますよね。
すとれすが溜まれば溜まるほど
身体がだるくなり。痩せにくい。
疲れが取れない。などの不調が出てきます

あああああ。ストレス、疲れを取りに
エステにいこう!!
と思って「勇気を振り絞って予約」

せっかく癒されに来たのに
勧誘・・・。

そんなの嫌ですよね・・・。

エステ=勧誘
そんなイメージが定着しているのではないでしょうか。

ボディラボプラスでは、勧誘。
等は一切有りません

一度の施術でも効果はあるので
本当に疲れた。しんどい。と
思われた時に、一度ご来店下さいませ♡

1日だけでもご自身のお体にご褒美を...☆彡

スタッフ一同お待ちしております!!

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, , , , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.