トピックス

内面から綺麗に

投稿日:

「リンパマッサージ」専門店ボディラボプラスの
辻井ほのかです♥

昨日、今日は冬がまたやってきたのでは??と
言うくらい寒くなりましたね・・・。
皆様、体調は大丈夫でしょうか。

今日は、ごくふつーの辻井の雑談を書きますね。

最近、サロンにタカラジェンヌを目指す学生さんが
沢山来てくださるんです。
もちろん、現役の方も来て下さるのですが
16,17,18歳の時私はこんなに
キラキラしていただろうか・・・。と
思うほど彼女たちは本当に輝いているんですよね。

そんな彼女たちにこの間、オーナーの田中が
「輝くには内面から輝かせないと」
と言っていたんですよね。

なんだか私には、難しい言葉で・・・。
ああ。勉強しなければ・・・

ですが、確かに外見は創る事が出来るんですよね。

中身をきれいに?自分自身を知る。ということって
難しな~~。っと思ったんですよね~~

でも、夢を持っている方って本当に笑顔がすてきなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
うちのオーナーの田中もその1人です♪

なんて、少しいつもとは違うブログを書いてみました!

読んでくださりありがとうございました。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.