おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

グラタン専門店

投稿日:

こんにちは 前川明日香です

逆瀬川の駅チカにある
グラタン専門店『どつぼどーる』に
行ってきました♪

美味しくてかわいい!と
ほのかちゃん一押しのお店です\(^o^)/

グラタンをいつから食べていないのか
記憶にないくらいなのですが、
グラタン専門店があることに興味津々!

そしてかわいい??という言葉にも
興味津々!!
お店に行って
かわいいの意味が分かりました(笑)

グラタンの運ばれ方がすごくカワイイんです(^^)

レールの上を走って出てくるんですよ!
これはすぐ動画撮影しちゃいます

動画が載せられなかったので(;_;)
是非行って見てくださいね!

運ばれ方以外にも
昔ながらのお店でこじんまりしていて
レトロ感がまたかわいいんです!

グラタン専門店だけに
色んな種類のグラタンがたくさんありました(^^)

私はチキンステーキグラタンを注文!
大きいチキンとマカロニが入っていました✿

食べごたえ抜群でクリーミーでおいしい♪♪

グラタンはお好みで
作ってもらうことも出来るみたいですよ~
マカロニ、ご飯、パンなどなど

グラタン好きにはたまらないお店だと思います(^o^)

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.