トピックス

リンパマッサージ

投稿日:

え!?分厚くなった!?
こんにちは♪ほのかです♡
最近体がダルいな~肩幅が広くなった!?と
自分でも思っていたのですが
あまり自分では認めたくなくて…(笑)

有り難いことに
月1私たちスタッフは技術を受けることが
出来るのですが、ここ数ヶ月忙しくて
受けれていませんでした・・・

いやいや。ちょっと受けないくらい大丈夫!!と
思っていたのですが、思っていた以上に
かなり体は悲鳴を上げていたみたいです…泣笑

ま~いいやっ!大丈夫大丈夫♪と思っていたら
老廃物はドンドン成長して体を【大きく】していきます。

スタッフなのですが今回改めてリンパの
詰まりの【怖さ】【しんどいさ】を感じました。
肩コリ肩甲骨のコリも老廃物なんです。
上半身が詰まる!と言うことは、【顔が大きくなる】
【二重あごが治らない】
まさに、最近の私でした・・・
スタッフだからこそ
ちゃんとしなければならないのですが放おって
置いた結果本当に体がしんどかったんです
今後このようなしんどさ、体の重さ、分厚さを
感じたくない!ちゃんとメンテナンスをしょう!と思いました

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.