スタッフブログ

ため息

更新日:

※【ため息ついてない?】※

以外に疲れてる…。私

ふとした時、はぁぁ。ふぅぅ。
ため息をついているときは無いですか…?

ため息は心が少し弱っていたり、
精神的にしんどく疲れているときに出るんです。

心身共に疲れていたりすると
浅くしか呼吸ができていないため
本能的に体がリラックスさせようと
ため息が出るそうです。

【ストレス社会と言われている今】
嫌でも心が不安定になってしまうんですよね。

心が不安定になると、【免疫力低下】
沢山体に影響を及ぼしますm(_ _)m

知らず知らずに、体がガチガチになったり
肩こり、肩甲骨の凝り、疲れが取れない
寝れない。
などといった事になってしまいます。

心が不安定=体が緊張状態になる=睡眠不足
=疲れが取れなくなってしまいます。

健康で元気に美しくいるためには
体のメンテナンスの時間を是非
【自分の体の為に】つくって上げてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ボディラボプラス

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.