スタッフブログ スタッフ談

気功セミナー終えて

投稿日:

こんにちは 前川明日香です。

先日、朋秋先生の気功の師匠
中健次郎先生を招いて
気功セミナーが開催されました♪

 

私は気功参加!

私の勝手な気功のイメージは
ハメハメハーで人がふっ飛ばされる
そんな印象しかなく・・・(^_^;)
TVのドッキリの番組で出てくるイメージでした。

嘘くさいな~と思って観ていたのですが

 

まさか本当にふっ飛ばされそうになるとは・・・(・_・;)

中先生の手を持ち、左右に腕を振られるだけで
先生の振った方向に体が振られるんです。

先生が気を入れる前は全くふっ飛ばされず、
踏ん張れていたのですが
気を入れた瞬間・・・
体の自由が効かなくなったかのような
感覚に。

力で動かされている感じではありませんでした。

 

他の方は寝た状態で起き上がれなくなったり、
喋れなくなったり、眠ってしまったり・・・

面白いほどみんな中先生の思い通りに動かされていくんです。

ビックリしました。

 

本当に面白くて不思議な体験をさせて頂きました!

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, スタッフ談

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.