毒素・老廃物をデトックス

遠赤外線パワーで健康的にキレイになる!

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

8月も残りわずかとなりました。

朝晩はずいぶん涼しくなって、秋の到来を思わせますね(^^)

 

今日は遠赤外線についてのお話です。

皆さん、遠赤外線にどんなイメージをお持ちですか?

「よく分からないけど体に良くて、体を芯から温めてくれるもの」

私はそう思ってました(笑)

ボディラボプラスの活性リンパマッサージには遠赤外線の力が欠かせません!

お体を芯から温め、筋肉を緩めることで施術効果が高くなるからです。

また、「体を温める」ということは

免疫力を高め、代謝の良い健康的な美しい体をつくるためのキーワードになります。

そんな、体を効率的に温められる遠赤外線のパワーを知っているか知らないかで

キレイと元気に差がつくと言っても過言ではありません!\(^o^)/

遠赤外線とは?

遠赤外線とは、生育光線とも呼ばれる太陽光線の一種です。

日向ぼっこしているとポカポカ気持ちよく体が温まってくるのも

遠赤外線の力なんですよ。

生き物の代謝・成長・生育に欠かせないものです。

人間が出す遠赤外線と体の外から入ってくる遠赤外線が

共振して(振るえ合って)細胞が活性化され熱が生まれます。

なので、体を芯から温めるには遠赤外線の力を借りるのが最適なんですよ!

169

遠赤で温めて出した汗と、運動した時に出る汗とはちがうんです!

とにかく体を温めて汗を出せばいいかというと、そういうわけではありません。

遠赤外線の力でお体を芯からじっくり温めると

体の深部からたくさん毒素や老廃物がろ過されるので

運動して急激に体温を上げ発汗した時よりも

毒素や老廃物を含んだ汗を排出することができます。

また、細胞と細胞の間に溜まった水分(いわゆるむくみ)を

排出することができるんですよ。

その水分を出すだけでも、体がすっきり!

運動してかく汗は汗腺から出てきますが

遠赤外線ベッドでかく汗は皮脂腺から出てきます。

なので運動した時の汗と違いベタベタせず臭いも気になりません。

皮脂腺から汗が出るので、天然の保湿成分(皮脂)との相乗効果で

お肌がしっとりするという嬉しい効果も。

また、皮脂に溜まる重金属などの毒素も排出することができます。

まさに全身デトックス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいことずくしの遠赤外線パワー♪

サロンに来られたお客さまも、遠赤外線ベッドでデトックスして

「この、悪いモノが出たぁーーー!って感じの爽快感、気持ちいいわぁ~~\(^o^)/」

と仰ります(笑)

ムズカシイ説明はさておき、遠赤外線パワーはキレイになりたい女性の本能が求めるものだと

いうことではないでしょうか(^^)

 

遠赤外線でお体温めながら約3時間ゴリゴ全身リンパマッサージする

活性リンパマッサージについて詳しく知りたい方はこちらを読んでくださいね!

活性リンパマッサージの施術の流れ

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-毒素・老廃物をデトックス
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.