スタッフブログ

お得に旅行・お出かけするならふるさと割がおすすめ☆

更新日:

こんばんは!
神戸三宮、西宮北口、大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの薮克美です。

突然ですが
ふるさと割り!というのをご存じですか?
大阪府などが旅行の代金を半額出してくれる
とてもお得なツアーです。
最初「大したことないだろうな…」と思っていたのですが
かなり内容が良かったと、後で気が付きました(笑)

色々なプランがあるのですが
阿倍野ハルカスに行ってきました!
20151115_133707
(↑阿倍野ハルカスキャラクターあべのべあ)
実は阿倍野に住んでいるのに
阿倍野ハルカス展望台に上ったことがなかったんです。
(その理由が値段が高い…
通常1,500円日にち指定は2,000円(ToT))
でも先日やっと行きました!
20151115_133222
(お天気にも恵まれ、いい眺めでした♪)
ツアーだったのですが
大阪水上アクアライナーに乗り
20151115_102327

リーガロイヤルホテルまで行き

軽食付きケーキバイキングを頂き

その後

ハルカスまでタクシーで送迎ついて
ハルカスに上りそこで解散でしたが

殆どがチケットを見せてからは個人行動で
時間も気にせず、とても有意義に過ごせました!

アクアライナーは中之島公会堂や
大阪城を見ながら進み1,700円なり!

リーガロイヤルのケーキバイキングは種類も豊富で
ふわふわパンケーキはその場で焼いてくれます♪
4,000円なり!
ハルカス行きタクシーが玄関横付けで2,200円なり!
展望台が日にち指定なので、待たずに上り2,000円なり!
でしめて9,900円。

ですが…お代金は5,000円でした!

やっと上ったハルカスは格別でした(笑)
他の県でもふるさと割りが色々ありますので
1泊旅行など考えていらっしゃったら
この機会にご利用されるとお得ですね♪
ボディラボプラスでも
ふるさと割!に負けないくらいコスパの良い
リンパ体操教室がありますよ~。
2時間500円でリンパ体操・リンパ気功・身体のお話など
内容盛りだくさん☆
次回のリンパ体操教室は
1月17日(土)と2月20日(日)です!
是非ご参加くださいね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.