スタッフブログ

父の日

更新日:

こんにちは!
神戸西宮 エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラス
大園はるか です。

もう6月ですね!連日暑い日が続き、

私は早くも暑さで食欲が落ちています(笑)

でも、こんな時こそしっかり栄養補給に努めたいと思います。

皆さんも気をつけて下さいね♪
さて、6月と言えば父の日ですね~

父の日は第三日曜日で2015年は6月21日ですね!

先日の母の日に父の日について気になる情報を耳にしました。

それは、あるアンケートで

父の日と母の日にプレゼントをあげる割合に

大きな差があることです。

母の日は63%、父の日は37%だそうです…

平均予算にも差があるようですが、ここはご想像にお任せします(笑)
何故こんなにも差があるかというと

、母の日には「カーネーション」という

「母の日といえばプレゼント」という

贈り物があることが1つの理由としてありそうですね!
「父の日は何をあげたらいいの?」と迷う方も多いようです。
この結果を聞き、私ももう少し父の日を大切にしようと思いました♪

父の日写真は父です^^

以前帰省した時に会社で食べる昼食のお弁当を作った時のモノです!

お父さんいつもご苦労さまです。

しかし父にお弁当を作ったのは初めてでした(笑)

帰省した時くらいは作ろうかな♪

今年はお酒でも贈ってみようと思います!
今年の夏も皆さんと皆さんの大切な人が
暑さにも負けず元気に過ごされることを願っておりまーす。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.