スタッフブログ

GGS温活イベントでリンパマッサージしてきました♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日、お休みを頂いて
GGSさん主催の温活イベントに
参加してきました♪

温活のメニューはというと

1456800954273

ハーブで手作りサシェ作り

20160228_114926クレイ足湯に

アロマリーディング。

私はフットとハンドのリンパマッサージ屋
その名も「ヨーコ屋」(笑)として
出店して参りました。

1456800861390

服装もサロンで働く時のままです。
このらへんに本気度が表れていますっ。

両足10分、両手10分のマッサージは
普段全身させて頂いている私にとってあっという間!

足は膝まで、手は肘までと
触れる箇所がかなり限られていたので

手・足先だけでも
こんなに冷えていてカチカチなら
その先に続く太ももや肩や背中は
さらにカチカチでお疲れだろうなぁと思うと

全部脱いでー!と言いたくなりました(笑)

汗をたっぷり出して排毒してから
頭から足先まで全身マッサージさせて頂ける環境って
とってもありがたいんだなぁと
改めて実感しました。

(イベントでは地べたでやっていたので
ベストな体勢で施術をできるベッドにも
深く感謝しました。)

お客さんは、20代後半から30代くらいの
若い女性の方が多かったですが

皆さんもう本当に
さっきまで冷蔵庫に手足を突っ込んでいたのかと思うくらい
冷え冷えカチカチで!

冷えとむくみの自覚は持ちつつも
そんなもんかな~と
慢性的になっているところがあるようでした。

マッサージを受けると

「ああ、こんなに冷えてむくんでたんやぁ
ちゃんとケアしなあかんなぁ~」

と皆さんつぶやくように
おっしゃっていました。

ご自分の体を見つめる時間って、大切ですね。

また
「ボディケアしないとと思っているけど
節約しようとなるとどうしても
ボディケア代から削られていって・・・」

という方も。

そのお気持ち、すごく分かります!(^_^;)

病気なら切羽詰まって病院に行きますが
日々の不調は病気ではない(未病だとはいえます)ので
ついつい先延ばしにしてしまいますよね。

ですが、私はボディケアは未来の自分への投資だと思っています。

体と気持ちが元気な方が
仕事も家庭も人間関係もスムーズに運びますしね♪

少しでも今回の温活イベントが
ご自分の体と向き合うきっかけになれば
嬉しいな~、と思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.