スタッフブログ

梅田阪神百貨店イベント 北陸4県食べ・飲み歩き♪

更新日:

3月9日~3月15日㈫まで
梅田阪神百貨店
北陸4県食べ歩き飲み歩きの
イベントをしています!
TVでも紹介されているので
ご存知の方も多いとおもいます

みなさんは行かれましたか?

私は昨日、行ってきました(^^)

美味いもの50店舗と地酒がいっぱい
日本酒バルストリートがあり
その場で買ったお酒やアテを
食べることができるスペースがありました

試飲、試食が出来る店舗が多くあります

新潟県の宝山酒造さんの店舗を発見!
何種類か試飲できるのですが
その中でコレが一番でした!
DSC_1826一番しぼり生原酒♪
この日本酒は12月~3月の
季節限定で辛口タイプ
今年は暖冬だったので
味にとんがりがなく
まろやか~美味しい!!
寒いと味にとんがりができるそうです

お値段もリーズナブル2060円
もちろん、買いました(^o^)
宝山酒造さん接客もとても良かったです♪

早速、昨夜は成城石井さんで購入した
チャンジャとクリームチーズに酒盗をのせた
アテを作り家呑みしました
1457827629414
クリームチーズに酒盗をのせるアテは
簡単ですし、美味しいのでオススメです(^o^)
DSC_1829

阪神百貨店のイベントは15日㈫までです
お時間のある方はぜひ行ってみて下さいね~♪

西宮 西宮北口 梅田 梅北
リンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.