スタッフブログ

エキスポシティ 三井ショッピングパークららぽーとに行ってきました♪

更新日:

先日エキスポランド後にできた
エキスポシティに行ってきました♪

尼崎から車で30分ぐらいでした
車だと近いのですが
入り方が分かりづらい・・・
もっと案内表示を分かりやすく
してほしいです(^_^;)

やっと行けたエキスポシティ\(^o^)/
とても広くて店舗も見やすい!入りやすい!

1階には
カルビープラスカントリーマアムファクトリー
などもあって凄い行列でした

1階にあるKITANO ACE ONE
というお店がありました
DSC_1831成城石井さんカルディさん似たお店です
見たことのない商品もあり
大興奮(*^^*)

TBSのマツコの知らない世界
みなさん、ご存知でしょうか?

以前、お鍋特集をしていたときに
マツコさんが絶賛していたコレ
購入しちゃいました~
DSC_1835まだ食べていませんが
間違いないでしょうね(^^)

来春には日本一の高さになる
観覧車が出来るそうです!

人が多くて疲れたのですが(^_^;)
楽しくて
また行きたいと思える所でした♪

お車じゃなくても
モノレールの万博記念公園駅からも近く
JR茨木駅からエキスポシティまでの
バス路線が新設されたそうなので
行きやすいと思います♪

西宮北口 西宮 神戸
梅田 梅北
リンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.