スタッフブログ

淡路島

投稿日:

淡路島ぷらり旅行に行ってきました~~♪

こんにちは(*^^*)♡ボディラボプラスのほのかです!

先日スタッフの明日香ちゃんと淡路島に旅行に
行ってまいりました~~

なんとも弾丸・・・(笑)

1日仕事が終わって急いで
高速バス乗り場へ・・・

いやぁぁぁぁ。私達まだ元気です。(笑)

ず~~~っと楽しみにしていた
旅行だったのでワクワク❤❤

朝ごはんも、しらす丼も、玉ねぎも
大変美味しゅうございましたです\(^o^)/

みなさんはご旅行、行かれたり、帰省は
これからでしょうか??

お盆休みで慌ただしい毎日かと
思いますが気おつけて
帰省、旅行に行って下さいね♪

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.