スタッフブログ

おとな旅 あるき旅 福井県油あげ 谷口屋

更新日:

こんにちは。三田村京子です(^^)

福井県旅行の続きですが

2日目はパワースポット巡りと

越前蕎麦&名物 竹田の油あげを
食べました♪

今回、行ったお店は
おとな旅・あるき旅と言う
三田村邦彦とアナウンサーが出ている
旅番組TVがあるのですが
そこで紹介されてて
福井に行くならってことで

巡ってみました(^^)

谷口屋さんの
名物 竹田の油あげ
大きさが分かりづらいですね(^_^;)
外はカリッと油っこくなく

あっさりして大豆の甘み旨味が味わえます
レストランもあるのですが
朝食後3時間しか経ってなかったので
テイクアウトにして
お店の横にある休憩場で食べました
2人で1個で十分な大きさ!
テイクアウトメニューは時間が決まっているので
気をつけないとですね
持ち帰りも油あげだけでなく
ロールケーキ、塩、お野菜やら
色々あります
もちろん買って帰りました(^^)
他にマヨネーズ、お塩、ごま油を購入
保冷バックも販売されてて
半日保つそうなので安心ですね
レジ横のプリンコーナーに
ひっそりとPOPが
コレめっちゃ濃厚で美味しい!!
ひっそり紹介はやめよ~って感じです
行かれる方は是非、食べてもらいたいです♪

次回ブログは
ツアーもあるぐらい有名な
パワースポット
平泉白山神社のご紹介♪

西宮 西北
大阪 うめきた
中津 茶屋町
女性専用サロン
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.