スタッフブログ

動物癒しパワーは凄い!!簡単血流アップ

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

私ってこんな人シリーズ
今日は元気の出るお話です。

私の元気の源は
主人です!と言ったら
おノロケ満載で笑われると思いますので
やめておきます(^_^;)

元気&癒されるのが
動物とのふれあいです
見てるだけでもいいんです(*^^*)
1376654324427この子はスタンダードトイプードルの
ロナちゃんと申します
お友だちのワン子です♪
立ったら私よりも大きいと思います(笑)

1414472719167フワフワ~♪あ~癒される~♪

DSC_1780オーストラリアでは
こんな感じで普通に触れ合える所があります♪
日本にも作って頂きたいな~

今、気付きましたが
好きな事を考えたり見たりすると
体温が上がるような気がします(^^)

ちょうどストレス大のお客様と
呼吸の話をしていたのですが
ストレスを受けているときは
自然と呼吸が浅くなり血流が悪くなるんですよね
落ち着いて深い呼吸を意識すると
体がホカホカしてきます(^^)

それは、副交感神経が働くから
筋肉が緩み、血管が拡張して
末端まで血流がいくからなんです

みなさんの元気や癒やしは何ですか?
ストレス、イライラがある時は
好きな事を思い出して
深呼吸をしてみてくださ~い(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.