お知らせ

料金について

更新日:

 

「ボディラボプラスの活性リンパマッサージの料金が高い3つの理由」

について書こうと思います。

こんにちは(*^^*)辻井帆乃香です

ボディラボプラスの施術料金は

他のマッサージやエステに比べると、やや高めです。

お客さまに「もうちょっとお値段が安かったらなぁ~(^_^;)」と

いうお声を頂いたりすることもあります。

私も初めてお客さんとしてボディラボプラスのホームページを見た時は

「お試しコースで19,800(当時の価格)!?全然お試し価格ちゃうやん・・・!」と

思ったことを今でも鮮明覚えています。

(でも結局、予算外のお試しコースを予約するのですが(笑))

ですがその後、スタッフとして働くにつれその料金設定に納得していきました。

料金に見合った、むしろそれ以上の価値があるからこの料金なんだなぁと。

 

活性リンパマッサージが高い理由①

独自のオールハンド技術

何をしても体の不調が改善しないのは

長年かけて体の深部に溜まった老廃物が原因の一つです。

活性リンパマッサージは、その体の深部に溜まった老廃物を

遠赤外線の力で温めゆるめてから

特殊な手技でゴリゴリと崩し

それをリンパ節に向かって「流す」という3つのステップを踏みます。

冷え・むくみ・肩コリ・腰痛・不眠・イライラなど様々な体の不調が改善されるだけでなく

骨格に沿ったメリハリのあるボディーラインが実現し、心も体もスッキリ軽くなる、

これが活性リンパマッサージの最大の特長なんですよ。

 

活性リンパマッサージが高い理由②

オールハンドで全身のリンパケア

リンパは血管のように全身に張り巡らされているので

「脚痩せしたいから」といって下半身だけマッサージするより

全身した方が効果的であり効率的です。

活性リンパマッサージは、施術を全て手で施します。(お顔除く)

筋肉と筋肉の隙間や骨の周りにも溜まった老廃物に対して

その方のお体に合わせて、きめ細かい施術ができるのはオールハンドならでは。

また、人の手に触れられることで機械を使った施術では得にくい

リラクゼーション効果をもたらすこともオールハンドの魅力ですね。

じっくりと丁寧に全身のケアをする…忙しい現代人にとって必要なのは

そんな時間なのかもしれません。

 

活性リンパマッサージが高い理由③

施術効果を最大限に発揮するためのこだわり

活性リンパマッサージでは、マッサージを始める前に

遠赤外線の力を使って体を芯から温めデトックスします。

それは、冷えが体の不調を生み出す大きな要因の一つであることはもちろん

凝り固まった筋肉を緩めてからマッサージをすることで、お客さまへの負担を軽減しながら

より早く、施術結果を出せるからなのです。

施術に使うオイルは米ぬかをベースとした植物性のオリジナルオイル。

少しとろりとしたオイルには、オイル自体に体を温める作用があり

活性リンパマッサージの技術と相性抜群。

このオイルあってならではの活性リンパマッサージなんですよ。

また、サロンが完全個室・女性専用・スッタフも全員女性ということも
大切ですよね♪
ホームページをご覧くださいね~~

<http://www.bodylabo.co.jp/>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

The following two tabs change content below.
スタッフ
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!
スタッフ

最新記事 by スタッフ (全て見る)

-お知らせ
-, , , ,

Copyright© 田中朋秋の活性リンパマッサージサロン(大阪梅田・神戸西宮) , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.