スタッフブログ おすすめの美容・健康法 リンパマッサージで痩せる・ダイエット

体臭・加齢臭

更新日:

 

こんにちは!前川明日香です。

今日は加齢臭などの体臭について^ ^
体臭は体の中に溜め込んでいることが
老廃物が大きく関係しているんです!

汗にもベトベト汗とサラサラ汗の2種類があります。
ベトベト汗とは皮脂だけが出て老廃物は体の中に溜まったままの汗です。
ベタベタ汗の原因は『運動不足』運動不足により、
汗をかく機会が減り、汗腺が衰えます。

『偏食』脂っこい食べ物ばかりを好んで食べていると、
皮脂が過剰に分泌されてしまい、汗のベタつきや臭いの原因になってしまいます。

『自律神経の乱れ』更年期障害も自律神経の乱れの原因の1つとも言われています。

このような、「ベトベトとした汗」は加齢臭に繋がりやすい…

サラサラ汗は岩盤浴、半身浴で出る気持ちのよい汗。
サロンのコースでもまず体をほぐす前に
シートで体を包み汗を出していただきます♪

その時に出るサラサラ汗は体に溜まっていた老廃物や余分な水分です。

無臭で汗をかくのが気持ち良く、蒸発するのも早いんです!

サラサラ汗をかく習慣がつくと体臭が気にならなくなるはず!
汗をかいた後に全身のリンパを流すとより一層効果的です!!
お客様でも汗をかいているのに無臭の方ばかりです!
気持ち良い~と言われる方が多いですよ(^_^)

ぜひ汗もかき、リンパも流しにきてくださいね♪

 

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, おすすめの美容・健康法, リンパマッサージで痩せる・ダイエット
-, , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.