トピックス おすすめの美容・健康法

ニキビ(吹き出物)減少中

更新日:

こんにちは。前川明日香です。

最近少し嬉しかったことをご紹介♪
それはニキビが減少してきたことです(^^)

ニキビってでき始めると本当にしつこく
なかなか治らない・・・
治ったと思えばまたできる・・・厄介者です。

ニキビなんか気にしたことがないと言われる方も
いらっしゃると思います。

私も昔」はニキビとは無縁と思うほど、
ニキビができたことがなかったのですが
ここ2,3年前からおでこニキビが急に出き始め
次から次へと新しいニキビが増え始めました(._.)

 

病院に行って薬をもらっても増えたり減ったりを繰り返し
薬が強かったのかただれたり、かゆみが出たり・・・

ボディラボプラスにきて排毒コースを繰り返すと
明らかに顔の代謝の悪さがわかってきました。

体に汗をかいても全然顔には汗をかかず
頭皮がカチコチ。

そりゃ額にニキビができるよと言われるほど

最近は温めることを意識し
着圧スパッツに太ももまである腹巻き、
お腹に貼るカイロをすると

すぐに効果が!!

ニキビの炎症が治まり、おでこのザラザラ感がなくなってきました。

+シャンプー中のヘッドマッサージ!

体の冷えから血流が悪くなり、ニキビとして出ていたんだと実感しました。

今では顔に汗が出るようになりました!!

ニキビでお悩みの方、これからできそうな予感がする方は
ぜひ体の温めを強化してくださいね♪

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス, おすすめの美容・健康法
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.