トピックス

リンパマッサージボディラボプラスの秘密

投稿日:

ボディラボプラスのこだわりをご紹介

★勧誘が全く無い
★体の軽さの継続性
★一回で効果が感じられる

★女性専用・完全個室
★全員女性スタッフ
★全身オールハンド
★岩盤浴のように汗をかき、芯から温める(遠赤外線使用)
★施術と相性抜群のこだわりオイル

{全身マッサージ}←ここが大切なんです
リンパは血管のように全身に張り巡らされているので
【足が痩せたい】からと言って下半身だけマッサージ
するより全身した方が効果的で効率的なんですよ
またオールハンドで行うためより隅々の老廃物までアプローチできるんです

意外と長年蓄積された老廃物に皆さん気づかれないんです!!
自分自身の疲れた体に今気づくときなのかもしれませんよ~~

是非皆さんどこに行っても取れなかった疲れ
取りに来られません??

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.