トピックス

初めての方へ

投稿日:

温熱オイルリンパマッサージに興味がある受けてみよう
かな…と思っているあなたへ
7日~13日の一週間限定!!!!!

全身のコリ。何度マッサージに行っても取れない疲れ。
コリは、押したりほぐしたりするだけじゃ取れないんです。
もちろん!疲れもです。
【温める】ほぐす・崩す・緩める・【流す】全部が揃ってこそ
全身の疲れが取れて、身体が楽な期間が長く続くんでよ。

皆さん1年でもっとも紫外線が強いと言われている
【5月】
しっかりとした美白ケアが必要になってきます。
ゴールデンウィークでもう焼けてしまった・・・
そんな方が多いのでは無いでしょうか
そのまま放っておくとシミ、毛穴の開き、【老け顔】に…

今回【特別】
お試しコース¥19800に【美白パック】を
プレゼントさせて頂きます♡

【期限は7日~13日までになります】

電話はコチラ⇒0798-63-7667

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.