トピックス

旅行

投稿日:

リンパマッサージ 西宮 阪急

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
ボディラボプラスのほのかです。

少し前にはなるのですが
スタッフのあすかちゃんと初旅行に行ってまいりました~

仕事を終えてバスで香川にGO♥
なんとなんと、あすかちゃんのお家に
泊めていただき、始りから終わりまで
なんとも幸せ・・・

初四国な私にとっては幸せすぎて…♡

次の日、朝6時に起床からの
香川名物朝うどんを食べに行き

あすかちゃんの運転で高知~~

なんともうるさい車の中・・・(笑)

基本いつも私がうるさくて。(笑)

きっとサロンでも先生の次くらいに
うるさいかも(笑)

あ!!先生に怒られる(笑)

色んなとこに連れて行ってもらったの
ですが、本当にプランが最高!

美味しいものも絶景も。本当に大満足

カツオもアイスクリンも餃子も
ごっくんまじむらも、まいう~~♡でした

ぜひ皆さん、行ってみて下さい★  次回、スタッフ前川明日香との旅は夏の淡路島になりま~~ス

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.