スタッフブログ

食べて寝て・・・

更新日:

あけましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ボディラボプラスの辻井ほのかです。

どんなお正月を皆様は過ごされました
でしょうか??
私は、食べて寝て食べて寝て。
不健康なお正月休を送っておりました・・・(笑)

この生活以外に良いかも・・・
なんて思ってしまった辻井です。

ですがやっぱり身体には本当に
良くないんですよね~

健康だからこそ、動けて、働く事
勉強ができるということ。
本当に幸せですよね♡

去年は少し体調を崩して
しまっていたので、今年は
自分の身体と向き合って
健康で綺麗な身体を
つくって行きたいと思います♪

身体のメンテナンスは
若いから。なんて関係ない
年齢は、本当に関係ないのです。
早い内に身体のメンテナスをしっかり
していると、いつまでも健康で
綺麗な、自信に満ち溢れた毎日が
送れるのではないでしょうか・・・

ちなみに、ボディラボスタッフの中で
1番元気なのは、オーナーの田中です!!

本当に、いつも身体と向き合って
いるのでいつまでも健康で
綺麗にいられるんですよね。

あああ。私も少しずつ頑張らねばっ!!

前回投稿した、人気の記事を貼り付けていますので
良ければ皆さん読んで下さい☆彡

 

https://www.bodylabo.co.jp/blog/3460.html

https://www.bodylabo.co.jp/blog/3430.html

https://www.bodylabo.co.jp/blog/3426.html

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.