初回お試ししコース お客様の声

79歳お試しのお客様がボディラボプラスを選んだ理由

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

今日は、昨日ご来店されたお客さまのことを書こうと思います。

そのお客さまはボディラボに初めてご来店の79歳のお客さま。

カルテに年齢を書いて頂くまで

私は勝手に「60代前半くらいなのかな」と思っていたので、びっくり!

そう間違うくらい、お肌に透明感があって、目力があって

姿勢がしゃきっとしていて…

年齢関係なくとっても素敵な方だったんです!

シティライフ(西宮や神戸の情報誌)に掲載しているうちの広告を見つけて

「一度全身のリンパマッサージを受けてみたい!」と思って下さったご様子。

シティライフの誌面には他にも

リンパマッサージやエステサロンが広告を載せているので

「その中で、どうしてうちを選んで下さったんですか?」とお伺いしました。

すると・・・

201107311811000

「値段が妥当だと思ったから」

ということでした。詳しく伺うと

「ボディラボプラスと他サロンを比べると通常価格は大差ないのに

ボディラボは初回お試し価格の割引率が低いことに気づきました。

(初回お試し価格が他サロンより高い、ということです)

だけど、約3時間かけて全身のマッサージを全部人の手でするなら

そのくらい時間と労力がかかりますよね。

だから、その金額が妥当だと感じるし

安すぎないところがむしろ信頼できると思いました」

と仰っていました。

なんだか、私たちの想いが伝わっていてとても嬉しい!!(^^)

そのお客さまのサロン選びの基準を伺って、私ははっとしました。

新しく美容院などを探す時に

どうしても値段の安いところに目がいってしまう私(笑)

自分がそのサロンに求めるものは何か?

技術・料金・サロンやスタッフの雰囲気・設備・安心感・信頼感など…

を考えて、総合的に満たしてくれるサロンを選ばないと

「キレイになりたい!」という目的から逸れてしまうんだなぁと。

人生の大先輩に大切なことを教えて頂いた1日でした♪

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-初回お試ししコース, お客様の声
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.