スタッフブログ

尼崎市はガラ悪くない?阪神尼崎駅周辺の写真

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

私ってこんな人シリーズ
今日のテーマはFamily
出身や幼い頃の話を
書かせて頂きます。

出身は神戸市で現在は尼崎市
主人と住んでいます
主人は1歳年下でケンコバに
似ています(笑)
ちなみに、主人の実家は隣の
マンションなんです(^^)

たまにお客様に大変ですね~と
言われますが、とても仲が良くて
私の実母も仲がいいので皆で
主人の実家でお食事したり
お茶したりしています(*^^*)

みなさん、尼崎のイメージってどうですか?
尼崎に住むと言ったら
大体の人はえーーーっと驚きますね(^_^;)
特に、神戸っ子はに住むなんて
考えられないんですよね~(笑)

しかし、あんなに小馬鹿にしていたのに
今では尼崎大好きなんです~♪
全然ガラ悪くないし
個性的な方は多いと思われますが(^^)
便利で、とても住みやすい所です♪

DSC_1777
田中朋秋先生の勉強仲間である
フォトグラファー阿部拓歩さんが
テレビの追跡取材を受けられていて
撮影風景を取材するため
協力依頼があり
撮影に参加させて頂いた時の写真です

写真を見たにのちゃん
この頃は痩せていますね~と
言われてしまいました~(^_^;)

撮影場所は何処がいいですか?と聞かれ
もちろん尼崎(*^^*)
めっちゃ好きやんって感じですね

長くなりましたので
ちょっと変わった?幼少期の
思い出などは次回に致します(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.