おすすめの美容・健康法

マヌカハニーで免疫力アップ★

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの藪克美です。

今日も暑いですがいかがお過ごしですか?

今の時期暑いのに建物の中や乗り物などは驚くほど

エアコンが効き知らない間に体調を崩し夏風邪をひきやすく

なりますね。

 

201206021559000

巷の噂の私の健康法を少しご紹介致しま~す。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

マヌカハニー(天然の抗生物質)を朝と晩にスプーン一杯頂きます。

蜂は何千年も昔からあの姿が変わらず

子孫を繁栄しているとても珍しい昆虫です。

どの動物も生きとし生けるものは

進化の過程で姿が変わりその時代に適用させますが

その中で姿を変えずに永きに渡るのは

あの小さな姿でとても稀有なことです。

 

その秘密が蜂蜜の中でもプロポリスもそうですが

マヌカハニーにもあるようです。

プロポリスは巣を守るために、入口近くに蜂が自然界から

取ってきたものと自身の唾液を混ぜて

壁として塗り外からの菌から巣を守っています。

 

マヌカハニーは女王蜂だけが食べられる貴重な蜜で

その御蔭で子育てや体調管理をして巣を監視しています。

マヌカという花から採れる貴重な蜂蜜ですが

お味は蜂蜜ですが薬っぽい?効きそうなお味です(笑い)

これを日々少しずつ取り入れることで

色々な菌からの予防になるそうです。

人間も良い遺伝子を子孫代々伝えていけたらいいですね。^^

 

自分の体は自分で守りましょう(^^)

活性リンパマッサージでもマヌカハニーに負けないくらい

免疫力アップしちゃいます!

活性リンパマッサージって?

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの美容・健康法
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.